

ブログ

ちょっとまた書きたくなったり。

今日は。

朝おきたらなぜか経験値4倍。

そして24時まで続いた・・・

今日はけ○ごと亀ばっかしてた。

そんで124→127

ブラン3体^-^

明日は宿題やりま;;

モチベあがったんだけど・・・。

昨日、一昨日で120→124

ブランのおかげでモチベあがりまくり、なんだけど・・・

宿題終わってなくてピンチorz

3日くらい狩りの量減らすかも。

スキル

ラッシュ1 ブラン14 になりました

ブラン対象3体まであと3Lvです。

昨日

昨日ヒーローになりました

3月12日80Lv→4月3日120Lv

結構早くなれたし。

ブランまだ弱いからMAXがんばります。

んー

115→116

1日1Lvは維持してるけど満足のいかないペース。



追記

116→117
ぅぉぉぉ近いぜbbb
プロフィール
ruizuuuu.jpg
127Lv:ヒーロー                                                  杏サーバーで活動中です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
